人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

1年点検終了♪

先週末は、東のほうでたのしーーーーそうなOFF会が開かれていましたが、
ボクはどーーーーーーーーーーーしても行かなくてはいけない用事があったので行けませんでした...
あの日はね、「どうしてここまで?」ってくらい用が重なった日なんですよね。
行きたかったなぁぁぁぁぁ・・・・・


ここからが本題です。
実はこの2週間の間、うちの1号を1年点検に出しておりました。
正確に言うと○○○○たともいうのですが(笑)

ネタになるような大きな不具合箇所はなく健康優良児なのですが、
気がつかないうちに、シートのエアバック展開部横に傷をつけていて、それの修理をしてもらいました。

修理前です。傷が入っているのが分かりますね。
1年点検終了♪_f0068291_2362432.jpg


(写真ボケボケですが)修理後。知ってなきゃ分からないぐらいのレベルです。
ちゃんと写真撮れたら、間違い探しできそうな感じです!
1年点検終了♪_f0068291_2363261.jpg



あとは、通常の定期点検メニューでした。
エアコンフィルターやエアクリーナーも清掃だけでOKとの事でした。
空気のいいとこばかりで走っている証拠ですな(爆)
1年点検終了♪_f0068291_2364179.jpg

不思議なもので、点検後の1号は絶好調ですね。気分よくて高速を○○4㎞で爆走しちゃいました。やはり2号とは違い、高速でも1号は落ち着き、安心して某コーナーも・・・以下自粛です、ハイ。

今日の夕方ぐらいの天気でオープンで走っていると気分いいですね。
こーゆうときに、「ああ、いいクルマ買ったなぁ」ってシミジミと感じでしまいます。
1年点検終了♪_f0068291_2364993.jpg

そういえば、窓に熱カット(でしたっけ)フィルムを張ってもらいました。
これで、夏の直射日光対策もOKです。効果はまた検証ですが。

これで、今月はもう乗らないので距離をメモしておきます。
1年点検終了♪_f0068291_2365980.jpg

4月の〆で6436㎞だったので、225㎞走ったことになりますね。

うーーん、近所でぐるぐる回って6666を目指すべきだったかなぁ(爆)
by uniuni212 | 2007-05-29 23:39 | クルマ