人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

ちょっと早いですが、納車後「364日」!!

納車後364日が経ちました。
いまでも、一年前の気分ははっきりと思い出せるくらい、ワクワクしたものでした!

そして初対面。
はっきり言って、実物の見当がつかない仕様をオーダーしたので
不安でしたが、チョーカッコいい!!
ちょっと早いですが、納車後「364日」!!_f0068291_23125622.jpg

そして、納車。
ちょっと早いですが、納車後「364日」!!_f0068291_23131681.jpg

たかがクルマ一台ですが、こんなに自分の生活を変えるとは・・・

多くの人達と出会い、とても楽しい時間を過ごすことができました!
みなさま感謝しております。
ちょっと早いですが、納車後「364日」!!_f0068291_23132942.jpg

自分のクルマで初めて横に並べた時は、土砂降りにもかかわらず、すっごく嬉しかったです!

あまり、遠出をした記憶がないのですが、

ちょっと早いですが、納車後「364日」!!_f0068291_23135447.jpg

気がつけば6700kmほども走っています。

正直、最初のうちは「S」や「ケイマンS」にすればよかったかな。
って思うことしきりでしたが、今はようやく「自分のがイチバン!」
と思えるようになってきました。
トップエンドまでスムーズなエンジンと、音、そして自分の体の延長線のようなハンドリング。
オープンにして走っていると、「至福」の時間が過ごせます。
べつに、10kmでも、ぬああkmでも、そこは変わりませんね。
このクルマはサイコーですね!

さて、これからまた1年が始まります。
私的には、かなり忙しい1年になりそうですが、
きっと楽しく過ごすことができるでしょー


あとは・・・自分でオフを企画してみたいかな~
ちょっと早いですが、納車後「364日」!!_f0068291_23161473.jpg

と言うわけで、また1年よろしくお願いします!
by uniuni212 | 2007-06-15 23:16 | クルマ