人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

やっぱりうなぎ&ツーリングだね!

今日はうなツーでした!

朝は、yoshiさんすぱちちさんと一緒に「安全運転」で集合場所を目指します。

集合場所はもうこんな感じになってました!
やっぱりうなぎ&ツーリングだね!_f0068291_200248.jpg

やっぱりうなぎ&ツーリングだね!_f0068291_2003430.jpg

やっぱりうなぎ&ツーリングだね!_f0068291_2004495.jpg


隊列を組みなおし、イザ出撃です!
やっぱりうなぎ&ツーリングだね!_f0068291_2005555.jpg

集合場所に「ロテル・ド比叡」に到着
やっぱりうなぎ&ツーリングだね!_f0068291_201429.jpg

目玉はこのクルマでしょう!牛蛙さんのGT3RSです。
いやぁ~グリーン メチャメチャいけてますね!カッコイイぃ!
やっぱりうなぎ&ツーリングだね!_f0068291_2011419.jpg

このような景色を見ながらお茶してました。琵琶湖が綺麗です。
やっぱりうなぎ&ツーリングだね!_f0068291_201256.jpg

その後の自由時間に延暦寺に行ってきました!坂が多くて・・・(爆)
やっぱりうなぎ&ツーリングだね!_f0068291_2013694.jpg

集合場所にイチバンのり。ここでいいのかなぁ~(笑)
やっぱりうなぎ&ツーリングだね!_f0068291_2014631.jpg

って思っていたらTekkamenさんが来て一安心です。
やっぱりうなぎ&ツーリングだね!_f0068291_2015763.jpg

余花朗」に到着です。クルマは押し込まれていきます。
やっぱりうなぎ&ツーリングだね!_f0068291_202869.jpg

後ろからはこんな感じ・・・
やっぱりうなぎ&ツーリングだね!_f0068291_2021885.jpg

料理の写真はこれしかないですが・・・以降は他の人の記事でヨロピク!
やっぱりうなぎ&ツーリングだね!_f0068291_2022928.jpg


参加された皆さんお疲れ様でした!!!また遊びましょう♪
by uniuni212 | 2007-06-17 20:19 | お出かけ