人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

これからどうするか、が問題

もう納車されて1年以上が経ちました。

クルマには満足でしたが、
自分の思っていたのとはちょっと違うかなって思うのもあります。

いつものボクの発想ならマフラーやエキマニとか軽量ホイール(決してインチUPじゃあなく)
というコースなのですが。今回はそういう方向へはナシでいこうと考えています。

現状の外観ですね。
これからどうするか、が問題_f0068291_22332716.jpg

200kmぐらい走ってくるとホイールダストが一杯です。
なんとかしたいところですが・・・
でも、なんとなくですが、洗う前の状態のほうがしっくりと来る気もします。
これからどうするか、が問題_f0068291_2233362.jpg

たぶん、サイドエアインテークのグレーと合ってくるからでしょか?
毎回洗車のときに「あらうべきか」と迷い始めますが、結局洗ってしまいます(爆)


内装は、ワンポイントでフロアマットをココアにしてますが、
全体的にはベージュのイメージが強いですね。
もっとも、ベージュのマットは汚れが気になりそうですので、無精者のボクにはこのほうがよかったです。(汚れて新品買っても安いでしょうが)
これからどうするか、が問題_f0068291_2233441.jpg


ダッシュボードやシートを変えるのは大変なので、イメチェンするならコンソールでしょうか?
これからどうするか、が問題_f0068291_2233578.jpg

それにしても日のあたり方で見え方がかなり変わりますね・・・
シフト、ステアリング、サイドブレーキの3点を変えるのは値段が気になります。
いくならカーボンかぁ~
これからどうするか、が問題_f0068291_2234441.jpg

ロールバーのペイントは印象がかなり変わる気がしますね。
聞くと思っているよりも簡単に外せるみたいですが、
乗ってる本人が分からないのが難点です・・・
これからどうするか、が問題_f0068291_22341477.jpg


さぁ、悩んで悩んで考えよう!
by uniuni212 | 2007-07-16 22:51 | クルマ