人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

やっぱり・・・・・・・・・・・・・・かぁ~

なぜか今日はボルボにのってました。
でも、Pのキーホルダーつきですが。
やっぱり・・・・・・・・・・・・・・かぁ~_f0068291_21174339.jpg

お借りした後、某市内にてランチして、鯱中心地下駐車場へ
やっぱり・・・・・・・・・・・・・・かぁ~_f0068291_21175317.jpg

997が止まっていたので、その横をGET。さらに横はアルファです。
なぜか今日は輸入車が目に付きましたが、鯱中心部はこんなものでしょうか??

ボルボは、お借りしているので大事に大事に乗っていたら、
なんとまぁ~快適なことか!

だんだん安楽なほうへならされていく感じです(笑)



さておき、ボルボを返却したらクルマがこのように変身~
やっぱり・・・・・・・・・・・・・・かぁ~_f0068291_2118244.jpg

センターコンソールをココアにしてみました!

最初は部品どりして、色塗る気でいましたが、
「ココアはどう?」って一言で決定です。
うちのはフロアマットと幌がココアなので、ばっちり合いますね!
いつも相談に乗ってくれるPCのUさんとSさんには感謝です♪
やっぱり・・・・・・・・・・・・・・かぁ~_f0068291_2118936.jpg

ボク的にはセンターコンソールの薄い印象を
オシャレに締めていい感じになったとニンマリです!!!

次はどこいきましょ(笑)
by uniuni212 | 2007-07-22 21:56 | クルマ