人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

やっぱり今のままでいい

最近はかなり多忙な(精神的にか)平日を過ごしております。
なかなかブログもUPできませんが、週末ぐらいは。

さて、今日はフェアでした。
年末ということで、恒例の卓上カレンダですね。
新年のお楽しみということで、まだ中身は見てません。
あといくつ寝ると、見れるのでしょう・・・

ジツは最近仕事の合間、考え事をしたくないときに
「次はなにに乗ろう」って考えてしまいます。
あーだ、こーだ。と思いながらも、
ざっくりと計算しただけでも、
金銭的に考えると考えてしまうものばかりです。


そんなことを思いながらも、たまたま時間があったので近所へひとっ走りしてきました。
気分よく走っていたのですが、
やっぱり今のままでいい_f0068291_16533640.jpg

そんな時に一台のクルマが。
太いマフラーにシャコタン。
とある交差点からダッシュ!
「はえ~」
と思いながらもとりあえず追いかけます。
×速6000rpmまで加速後ブレーキング、○速リミット付近で長く回り込むコーナーへ。
ここでシフトUPしたいけど・・・
って悩んでいるうちに先行されそうだし、でもなんかあったらヤバイかも。
と思っているうちにクリア。
差はそのまま。
ちょっとしたコーナー。
先行車はノーブレーキ、でも「ちょん」とブレーキしてしまう、自分がチキンやな~
って思いながら追走。
またちょっと長い。直線。
グーと加速して×速リミット付近からブレーキ。
あっ、狙ったとこで止まれんかも。
案の定突っ込みギミでターンイン。
反省しているうちに先行車に追いついてオシマイ。
常にブレーキを目一杯踏めるようになるようにって反省。

以上、昼寝の夢でした。
by uniuni212 | 2007-12-08 16:53 | クルマ