人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

年末だけど、そんな気はせずの一週間


今月はいってからずっとですが、仕事の方がかなり忙しくバタバタ気味です。

そんな中ですが、金曜日は久々に買い物へ行ってきました。
あまり自分の買い物には行かないのですが・・・
奮発して買ってしまいました。再コーティングと迷っていたのですが、
金曜には届きので、楽しみです♪

飲み会等々をこなしながらも、今日はゆっくりとお休み。

ようやく「メガ」を食べましたが、思ったほど「メガ」じゃあないかなぁ~
年末だけど、そんな気はせずの一週間_f0068291_18315312.jpg


その後は年賀状を準備しながら、ちらっとドライブへ。
年末だけど、そんな気はせずの一週間_f0068291_1832079.jpg

ガソリン高くなってきましたね・・・街中ではハイオク169円/Lってとこもありました。

途中のPA。
年末だけど、そんな気はせずの一週間_f0068291_1832667.jpg

夏の日が懐かしいですね~

それでは皆さん

☆☆メリークリスマス☆☆
by uniuni212 | 2007-12-23 18:32 | 生活