人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

仕事してるの???

連休も終わり「さぁ仕事だぁ~」
と思っているのもつかの間、ひょんなことから貴重な体験ができました

が、かなり省略して・・・
仕事してるの???_f0068291_1675513.jpg


仕事してるの???_f0068291_168852.jpg

お世話になった方々どうもありがとうございました!

さてさて、今日はMYうにうに1号の2年目定期点検でした。
前年も同じ時期に入れているのですが、そこから約6000㎞のったことになりますね。
仕事してるの???_f0068291_1682913.jpg

不具合項目もなく、エアコンフィルターの交換のみ。
仕事してるの???_f0068291_1684192.jpg

問題あった方がネタになるんですが(笑)
メーカー保障もボチボチ切れるので、壊れないことを祈るばかりです♪


その後は、エンジンをきっちり回してコンタクトレンズを買いに。
時間かかると思って、先にスガキヤへ。

仕事してるの???_f0068291_1685555.jpg

前も、書きましたが子供のときからの味ですね!こーゆうのがやっぱりイイ

でもって帰宅。
着いたら、通販でかったサンダルが・・・
仕事してるの???_f0068291_169839.jpg

買ったの忘れてたし~


コッチは忘れたい・・・
仕事してるの???_f0068291_16141653.jpg



今から焼肉行ってきます!なんか飲んで食べてばっか(自爆)
by uniuni212 | 2008-05-10 16:09 | 生活