人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

そういえばシンガポールにも

帰りは飛行機の関係でシンガポールに立ち寄ってました。

今までが、自然のままの世界だったのに対して、ここはご存知のように近代都市。
超高層ビルがたくさん並んでいます。
そういえばシンガポールにも_f0068291_22251713.jpg

F1のピット?らしいのも下に映ってますね。マリーナスクェアではチケット売ってました。168Sドル(1Sドル=80円ぐらい)~2500Sドルまで。日本と変わらないのかなぁ~
そういえばシンガポールにも_f0068291_22253092.jpg

この2枚はシンガポールフライヤーから撮ってるんですが、肝心の観覧車の写真がまともに取れてなく、ナシ(爆)

オーチャードロードのマリオット(?)のオープンカフェでお昼。
そういえばシンガポールにも_f0068291_2225433.jpg

この時はかなりグッタリ・・・ここから見る景色は東京のようですね!

そういえばシンガポールにも_f0068291_22255658.jpg

皆さまはどれがお好み???ボクはガヤルドですが・・・
by uniuni212 | 2008-06-16 22:32 | お出かけ