人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

年に一度のショー

今年もPのショーの季節になりました。土曜日なので朝から突撃可能なのがウレシーですね。

話題はPDKが主役。
年に一度のショー_f0068291_2044427.jpg


年に一度のショー_f0068291_20443057.jpg

乗れなきゃ分からないですね・・・
去年もでしたが、クルマよりおしゃべりしている時間の方が圧倒的に多いですね。


ところで、うちのクルマは来年車検なんですが、今までのパターンだと「そろそろ次?」
って考え出しちゃいます。

もうちょっと気楽に乗れる車がいいなぁ~ とか
もうちょっと小さい車がいいなぁ~(幅は未だに大きく感じますね・・・)
でもやっぱミニバンはイヤ!(それでいいのか?)

それなら、今のままでいいじゃん!
でも、・・・

と、堂々巡り。

うーむ・・・悩ましげです
by uniuni212 | 2008-09-21 20:54 | クルマ