人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

金土の過ごし方

※タイトルってつけないとダメなんですね。結構ここ考えるんですよ。
でも最終的にはテキトーになってしまうんですが。

昨日は仕事終了後2号のオイル交換をしてました。
いつものお店(?)はオーナーがお休み中のため、近所で(ゴミン)
金土の過ごし方_f0068291_1937346.jpg

どーも抽選でガソリン50000円分当たる、らしいですが
交換して・・・前のがいいのは良く分かりました、ハイ。

さてさて、今日はお休みなのでいつものようにいつもの場所へ。
金土の過ごし方_f0068291_19371599.jpg

最近は雨や痛みで控えめでしたが、久々の10㎞のインラインです。
相変わらず終わった後は足が動きませんが・・・基礎体力のなさを痛感します(自爆)

夕方からは先日の全僕祭の汚れ落としをしてました。
とりあえず洗ったのはいいのですが、
夕方のコバルトはなんかミッドナイトに見えてきますね。
こちらはミッドナイトブルー
金土の過ごし方_f0068291_19485167.jpg

以下うにうに1号。
金土の過ごし方_f0068291_19372747.jpg

あれっ、画像サイズが違うし。でも下の感じは好きです。
金土の過ごし方_f0068291_1937553.jpg

表情豊かでいいことです。自分もそーなりたいなぁ~(笑)

あまりオチのない投稿でした!
by uniuni212 | 2008-10-18 20:05 | クルマ